トップページ > にじいろブログ > 1月13日(火)

1月13日(火)

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今日は、中央公民館で合同発表会の予行練習がありました。

緑色の大型バスに乗って出発!!

お友だちと一緒にバスに乗れたことが嬉しかったようで気分もノリノリ♪

「はいポーズ」

DSC_0747 DSC_0746 DSC_0745 DSC_0744

何が見えるかなあ・・・

IMG_0009 IMG_0008

もも組さんは先生に抱っこされて乗っています。

IMG_0006 IMG_0003

帰りのバスの中です。

大きな舞台で緊張してしまったのかな?

バスの中に揺られ気持ちよくなったのかな? うとうと、すやすや。

IMG_0028 IMG_0026 IMG_0022 IMG_0020

眠いけど外の景色が気になります。

IMG_0017 IMG_0015

 

幼稚部さんは中央公民館でお弁当を食べました。

おにぎりとから揚げに大喜びでした。

 

 

DSC_0760 DSC_0759 DSC_0753

 

保育部さん保育園で給食を食べました。

いちご組さんは、レジャーシートを敷いてピクニック気分です。

いつもと違った雰囲気の中で嬉しそうに食べていました。

IMG_0035 IMG_0033

ご注意

ページのTOPへ