今日のもも組の様子です。 雨が降っていたのでお部屋でボールプールを 出して遊びました。 先生にボールをたくさんどうぞしてくれたり、 ボールプールの中と外でお友だち同士、手を合わせたりして 遊んだり雨でも元気いっぱい過ごせました。 Post navigationPreviousPrevious post:6月23日(火)