今日のもも組の様子です。

雨が降っていたのでお部屋でボールプールを

出して遊びました。

先生にボールをたくさんどうぞしてくれたり、

ボールプールの中と外でお友だち同士、手を合わせたりして

遊んだり雨でも元気いっぱい過ごせました。